年収800万38歳会社員、AGA治療をはじめる

年収800万38歳会社員がAGA治療を始めました。毎週発毛の進捗具合を報告します。資産運用などのお金の話もします。

【30日目】5月31日(月)の頭髪とお給料公開

みなさん、こんにちは。Domio です。フィナステリドを飲み始めてだいたい一ヶ月といった感じです。 早速、現在の頭髪の状態を確認していきましょう。

現在の頭髪

特に変化なし、、、というよりは若干薄さが進行しているくらいにも感じます。 先日記述した通り初期脱毛の可能性もあるので、今後V字回復する可能性もあると信じて、 今は我慢の時期ということで耐えていきたいと思います。
ただ、効果が出るまで最低でも3ヶ月と聞いているので、効果を感じるまで薄毛の進行があと2ヶ月も続くのかと思うと正直しんどいですね。。。 次回以降のブログでも進捗がない状態を、ただアップするだけになってしまいますが、お付き合いよろしくお願いします。

f:id:Domio:20210531011401j:plain

給料日がありました

頭髪の話題は暗い話題でしたので、こちらは明るい話題を。 給料を頂きましたので、給与明細から見せても大丈夫そうなところペタリと貼り付けて公開します。

f:id:Domio:20210603020211p:plain

このうちAGA の治療に使っている金額は5000円/月。私のお小遣いからはもう少し出せそうな状態ですが、 今は開始したてなので、この状態で半年ほど様子をみる感じにする予定です。 AGAの話題だけではブログ更新寂しいときはお金や現在の投資状況とかも公開予定です。 頭髪と同じく生々しいデータ持ってこれたら嬉しいなと思います。

今回のブログは以上です。では、またー。