年収800万38歳会社員、AGA治療をはじめる

年収800万38歳会社員がAGA治療を始めました。毎週発毛の進捗具合を報告します。資産運用などのお金の話もします。

【22日目】2021年5月23日(日)の頭髪とヤル気

みなさん、こんにちは。Domio です。 現在の頭髪の状況をお伝えさせていただきます。

5月はヤル気が出ない

5月病という言葉があるように、5月はゴールデンウィークもあったりする都合上、その後仕事にヤル気が入りにくかったりします。 私もそうなってしまったようで、就業中に昼寝するために途中抜けたりと中々ヤル気が入りませんでした。 ですが、その間も毎日服薬は続けていた感じです。

頭髪の現状について

では、早速現状の頭髪を確認していきましょう。 ブログの更新も遅れていたので、ちょうど先週の日曜日に撮った写真になります。 全体的に薄いことが確認できており、変化はほぼない感じです。

f:id:Domio:20210523000457j:plain

さて、ヤル気を取り戻そー

ヤル気出ない期間も抜け出せてきましたので、そろそろお仕事やブログ更新も気合い入れ直したいと思います。 ダウン期間中も、お給料日あったりヒゲ脱毛に通ったりしたので、次回のブログではそのあたりも触れていきたいと思います。
今回のブログは以上です。では、またー。