年収800万38歳会社員、AGA治療をはじめる

年収800万38歳会社員がAGA治療を始めました。毎週発毛の進捗具合を報告します。資産運用などのお金の話もします。

【37日目】6月7日(月)の頭髪と eMAXIS Slim S&P500

みなさん、こんにちは。Domio です。
さっそく現在の頭髪の状態を確認していきましょう。

現在の頭髪

引き続き停滞継続中かと思います。 繰り返しになりますが、この状態はしばらく継続する予定です。 逆に停滞であって薄毛進行中でないことを祈るばかりです。

f:id:Domio:20210607013005j:plain

ついでに投資信託のご紹介

髪の毛は停滞中ですが、資産管理においては進行がありました。
今まで個別株やREITなどにも投資を行っていたのですが、値動きがあまりよろしくない、コロナ後において戻りが悪いなど不満があったので、 それの解消のため、一番お気に入りの eMAXIS Slim S&P500 にまとめちゃう作業を行っちゃいました。 私分のつみたてNISAと合わせて以下のような感じです。

f:id:Domio:20210608235003p:plain

この判断が吉と出るか凶と出るかはわかりませんが、地道に毎月積み立てしていこうと思っています。 家族分のつみたてNISAの運用や確定拠出年金も行っているので、ネタがないときは進捗報告を兼ねて紹介させていただきます。

今回のブログは以上です。では、またー。