年収800万38歳会社員、AGA治療をはじめる

年収800万38歳会社員がAGA治療を始めました。毎週発毛の進捗具合を報告します。資産運用などのお金の話もします。

【43日目】6月13日(日)の頭髪とホクロ除去

みなさん、こんにちは。Domio です。
さっそく現在の頭髪の状態を確認していきましょう。

現在の頭髪

引き続き停滞継続中かと思うのですが、 ヘアバンドをつけるのが怖くてフワッとした写真になってしまいました。
なぜ怖かったかというと、頭についていたホクロの除去手術を行いその傷口を縫っていたからです。

f:id:Domio:20210619234443j:plain

ホクロの除去

上記で記載の通り頭に大きなホクロがあって、しかも色が肌と同じだったので、 この部分が地肌のように露出し、より薄毛を促進させて見せているので悩んでいました。
以下のような1cmくらいあるホクロです。

除去前の頭のホクロ。グロ注意。

こちらですが調べてみると1万円ちょっとくらいの日帰り手術で除去できると分かりましたので、
これも薄毛対策の一貫や、と思い立ち思い切って除去手術を受けました。 以下が術後の結果です。

ホクロ除去後の頭。グロ注意。

このようにキレイに除去してもらいました。頭髪の隙間から肌色が覗くこともなくなり満足な結果です。 薄毛から少し脱却した気分にもなりとても気分が良くなりました。
なお、手術ですが麻酔をしたので無痛、時間的にも10分かからないくらい、しかも初診の同日にそのまま手術、術後はサクッと帰宅と
事前に調査していたとおりホントにお手軽でした。 以下の病院で対応いただきました。何か気になる症状ある方はアクセスしてみてください。

akiclinic-meguro.com

今回のブログは以上です。では、またー。